Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

似合わない色は・・

小物で楽しむ♫

カラー診断でも、いつもお客様にお伝えしておりますが、
ご自身の印象を下げてしまう色(ご自身のパーソナルカラーではないシーズンカラー)は・・
顔回りから離してコーディネートすることで、その色を楽しめます!

私の場合、イエローベース/スモーキーカラーが特に顔色を悪くし、シミやそばかすを悪目立ちさせ、老けた印象に。。。

なので、靴やバックでそれらの色を楽しみます♪

トップの写真のカーキや↓のこげ茶/ゴールドブラウン等。

トップスや顔回りにご自身のシーズンカラーをもってくれば、
楽しめる色の幅もグッと広がりますよ♪
↓は、以前のブログでご紹介したユニクロコーデ。
小物で私らしさ(個性)を表現しています。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと表現できていますか?

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…流行の色やスタイルを取り入れたものの、どうもしっくりこない…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。
これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!