Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様 ビフォーアフター②

お客様 ビフォーアフター②

イメージコンサルティングをお受け頂いたお客様です。
(70代主婦)
*掲載のご了承頂いております。

シーズンカラー: オータム
作りたいイメージ:イタリアマダムのようなお洒落で格好いい女性

暖色(黄みを含む暖かみのある色)の中でも、深み&渋みのある色がお似合いになるお客様
シーズンカラーがオータムの方は、格好いい美しさが魅力なので、目指されるイメージがとても表現しやすいのです♪

<ビフォー>

・自宅でお召しになるリラックスウェアも、「真っ白など明るい色が良いかしら?」と積極的に選ばれていたようですが、 オータムの方にはお勧めしません・・
(オータムの方は純白ではなく、ベージュに近い生成り色がお顔映りが良くお似合いになります)
・髪の毛はパーマをかけていらっしゃいますが、普段セットはされないとのことです。
・メイクは苦手であまり時間をかけずに済ませてしまうそうです。

 

<アフター>

・渋みのあるレオパード柄や黒のストールが、お客様のお肌の血色を上げてくれ、若々しくも格好良さを演出
・ゴージャスなゴールドなアクセサリーで華やかさをプラス(オータムの方は、ゴージャスなアクセサリーが嫌味なくつけられます)
・ヘアアイロンを使ってトップとサイドにボリュームを作りました
・力強く描かれていた眉毛をナチュラルに
・アイメークはゴールドブラウンのアイシャドウでグラデーションを(アイライン・マスカラは苦手とのことでつけていません)
・チークとハイライトで顔に立体感を作り若々しさと華やかさを♪
・胸を張って頂き、肩甲骨から肩を後ろに引いて頂きました。

 

色・柄・コーディネートとヘアメイク・姿勢を少し変えただけで、まさにイタリアマダムのような格好良い女性に!
とっても素敵ですね♪
表情もグンと明るく、自信を持った笑顔が格好いいですね!!

<お客様感想>
もともと洋服を購入するのは大好きでしたが、歳を重ねるごとに何を着たらよいのか迷ってきてしまっていました。
でも、診断を受けたことで改めてファッションの楽しさ、自分を表現することの大切さに気づきました。
的確なアドバイスと楽しい診断をありがとうございました♪
これからもどんどんと自分に似合うものを身につけ、毎日を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと表現できていますか?

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…流行の色やスタイルを取り入れたものの、どうもしっくりこない…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。
これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!