Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

【パレットアッシュ サロン】

今日は、パレットアッシュのサロンのご紹介です✨

 

HPからご予約頂いたお客様方に、パレットアッシュを選んで頂いた理由をお伺いさせて頂くのですが、

・「プロフィール写真を見て、 (人となりが、合いそうな気がするから)決めました!」
・「FBの投稿やブログを読んで、絶対にここのサロンが良い!と思ったんです😊」
・「ピンッときて!」

 

と嬉し過ぎるお言葉❤
こういったお客様からのお言葉に、とってもパワーを頂きます✨

 

地道な作業もやっぱり大切。
一つ一つのことが、こういう素敵なお客様とのご縁に繋がるのだなぁ〜と、改めて気付かせて頂きます。

 

そんな中、
「サロンの雰囲気も紹介されたら、より選びやすいと思いますよ😊」
との有難いお言葉も先週頂いたので、早速✨


昨年までは、手配会場にて診断をさせて頂いておりましたが、今年から自宅サロンにさせて頂いております。

 

一番の理由は、少しでも多くのお客様を、可能な限りご希望の日時でお受けしたいので✨

そして、カラー診断の際にはとても大切となる、自然光に限りなく近い環境での診断を可能にする為。

パレットアッシュの診断では、↑のアシストライトを使用します!
このライト、色彩の研究等にも使われる程のクオリティーなんです。

色が本来の色に見える数値課の値が太陽光を100とした場合、通常の室内光は60-70程度…
でも、当サロンが使用している↑のライトは99!
つまり、カラー診断する際には欠かせない、ドレープという色布やお客様ご自身の外見的色の特徴がパレットアッシュのサロンでは正確に見え、正確に診断出来る訳です✨

百貨店さんやショップで購入した服などが、外で着用した際、イメージと違っていた💧
なんて経験ある方も多いのではないでしょうか?
商品をよりゴージャスに見せる工夫として、光源を暖かみのあるものにしていたりするのが、その理由。

ご自身の魅力を引き立ててくれるパーソナルカラー✨正確な診断結果でなければ、意味をなしません。
是非サロン選びの参考になさって下さい!

因みに、一番上の写真は建物入り口の共用スペース。
こちらまでお迎えに上がります✨

パレットアッシュのHPはこちらから↓

http://palette-h.net/

#カラー診断
#骨格診断
#イメージコンサルタント
#京都
#イメージメイキング
#イメージコンサルタント京都

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと表現できていますか?

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…流行の色やスタイルを取り入れたものの、どうもしっくりこない…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。
これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!