Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

【おすすめ リップカラー】

 


↑が、この秋冬、私が気に入ってつけているリップカラー✨

深みのある青みのワインレッド(ボルドー)は、ブルーベースの方の肌を綺麗に見せてくれる色です!!

そう、シーズンカラーが「サマー」の私にとっての強い味方なんです✨

 

青みの強い色の中でも、ボルドーのような濃く深みのある色は、大人カラー。
艶っぽさと上品な華やかさを演出してくれる色。

更に!
濃い色のリップをつけることで視線を唇に集められる為、
そばかすやシミ・目の下のクマ等のあらゆる「アラ」を、より目立たなくしてくれるのです✨

ただ、気を付けたいのが、全体のバランス。
濃く・華やかなリップカラーを選ぶときは、仕事やカジュアルなプライベートシーンでは、装いは極力シンプルに!
アクセサリーも控えます。

 

装いの色は、写真↓のようなベーシックカラーの中で相性の良い色を選ぶと、お互いを引き立て合うコーディネートに✨

 

コート等、ベーシックカラーが主役となりがちな秋冬。

メイクカラーを挿し色にしてコーディネートを楽しむのもオススメです!

 

メイクカラー選びでは…
まずはご自身がイエローベースなのか、ブルーベースなのかを知ることで、迷わずに購入出来るようになりますよ😉

パレットアッシュのカラー診断は↓から✨

http://palette-h.net/menu-s/

 

 

#パーソナルカラー

#骨格診断

#メイクカラー

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと表現できていますか?

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…流行の色やスタイルを取り入れたものの、どうもしっくりこない…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。
これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!