Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

【メガネの色・デザイン】

 

顔にかけるメガネの色やデザイン、皆様どのように選んでいますか?

ヘアスタイル同様、印象を大変大きく変えるアイテムです!

↓のような選び方されている方、多いのでは??

・好きな色
・好きな形
・値段
・かけ心地

勿論全て大切。
とりわけ、かけ心地や値段はとっても重要ですね!

ただ、↑の理由だけで選ばれていると…

メガネが主役となり、あなたの魅力や個性を半減、もしくは台無しにしている可能性大デス!!
メガネ自体の印象は残っても、ご本人の印象が全く残らない。。というとっても残念なことに💧

そこでメガネ選びの際は、上記に加えて、↓のようなことを考慮して選ぶことがとっても大事になります。

・どのようなシチュエーションでかけるか
・ご自身のフェイスラインやフェイスパーツの形
・ご自身のパーソナルカラー
・顔の長さ

↑まできちんと考慮してメガネを選ぶことによって、はじめてあなたの一部のように馴染み、あなたの魅力を引き立てることが可能となります✨

パレットアッシュの骨格診断では、フェイスラインやフェイスパーツの形・大きさを分析診断しながら、服・アクセサリー・メガネのデザイン、形や大きさ、素材のアドバイスをさせて頂いています!

メガネの色やデザインのアドバイスでは、写真のツールを使ってお客様自身にも客観的に見比べて頂きます✨

違和感のある色や形を身につけるのではなく、ご自身の魅力を引き立て、目指す印象をきちんと作り上げてこそ、『真の装い』です。

パレットアッシュの骨格診断メニューは↓ご覧下さい!

http://palette-h.net/menu-s/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!