Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

【必要なご縁の引き寄せ🍀】


かかとが無いサンダル!

 

 

 

なのに、

感動的な履き心地で、とーっても楽🎵

 

UNITED NUDEのもの。

イギリスのブランド🇬🇧

https://www.unitednudejapan.com/

 

 

デザイナーが建築家と聞いて納得!!

体重を支えながら、安定感を追求する計算を元にデザインされているからこその、この斬新なデザイン。

 

 

旗艦店を構えているのは、アジアの中でこの表参道の店舗だけだそうです!

(新宿ルミネにはテナントとして。 他セレクトショップでも扱っていらっしゃるところはあるみたいですが)

 


先週末の東京訪問時、たまたま歩いていて発見し、私自身存じ上げないブランドだったのですが、良い革が使われているなぁ~と気になり、ぷらっと入店。

試し履き

抜群の安定感に感動🎵

 

 

歩きやすく

他の人とかぶりにくい

関西では買えない

黒いサンダル持っていなかった

 

= 購入!

思いがけず良い品に出会えました❤

ホワイトジーンズや赤のラップスカンツと合わせて楽しみます🎵

 

 

なんでもそうですが…

思い込みや決めつけはNGですね! 

 

「デザイン性だけを重視されて作られた靴なのだろうなぁ。。履き心地は良くなさそう…」

と履き心地を試さず、店員さんからもお話しを聞かなければ、無かったこのサンダルとの出会い。

 

 

気になるモノや事があるときは、可能な限りしっかりとそれについて理解する。

判断材料を揃えた上でどうするか決める✨

 

必要なご縁はしっかりと自分で引き寄せる🍀

これ大事ですね!

 

昨日イメージコンサルティングを受けに来て下さったお客様は、鳥取県から✨

 

パレットアッシュのHPと、問い合わせを頂いてからのメールでのやり取りで選んで下さいましたが、その中に申し込みの決めてとなるものがあったのだと思うと、ただただ嬉しい限りです✨✨

 

 

現在より見やすく、楽しんで頂ける新しいHPを現在作成中ですが✨完成まで、今しばらくお待ち下さい!

それまで、パレットアッシュの診断メニュー等は、引き続き↓ からご覧下さい🍀

http://palette-h.net/menu-s/

 

 

 

#京都パーソナルカラー診断 

#京都骨格診断 

#京都イメージコンサルティング 

#京都ファッションアドバイザー 

#京都ファッションコーディネートアドバイス専門家 

#ユナイテッドヌード

#UNITEDNUDE

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!