Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

夏の巻物

梅雨明けの発表されてから、連日厳しい暑さが続いていますね・・
皆様、夏バテ・夏風邪等で体調を崩さないように気を付けて下さいね!

さて、
日傘や帽子・サングラスは、この時期のお出かけの必須アイテムですが、
忘れてはいけないのが、屋内や交通機関での冷え対策。

羽織ものがあると勿論安心ですが、シチュエーションによっては荷物となってしまうこともありますよね!

そこでおススメしたいのが、薄手のストール♪

勿論既にお使いの方も多いと思いますが、
単に「冷え対策」としてだけではなく、どうせだったら夏のオシャレアイテムとしても楽しんでみてください♫

色・素材・巻き方によってガラッと印象が変えられて、
小さく畳んでも、しわになりにくい薄手素材のストールは、
春~秋口にかけて使える優れもの!

長年かけて、セールやアウトレット等でお得に集めてきました♪

どうせ冷え対策として持ち歩くなら、
「冷え対策アイテム」
だけにくくらず・・

その日のファッションには欠かせない、
「キーアイテム」
位の意識を持って選ぶ!

これとっても大事です。

アクセサリーやベルト、靴、バッグなどの小物。
これらの小物アイテム、実はコーディネートのバランスと質を左右する重要アイテム。

皆さんの周りにいらっしゃるお洒落な方を思い浮かべてください。
何が違うのかというと、
「小物使い」
なんです!

ベースとなる服よりも、小物を沢山揃えてファッションを楽しむ。
お洒落に奥行きが出ますし、服の保管よりもスペース取りません。(靴は例外ですが。。)

小物に幅を持たせて、お洒落を何通りにも楽しむ♫
シンプルな白いTシャツも、巻くものの色・素材、巻き方でグンとイメージを変えられます。

暑い夏。
お食事や美術館巡り、お買い物などの際、是非ストール等の小物で、
装いを楽しんでみて下さい♫

パレットアッシュの診断では、お客様お一人おひとりに合った、
色・素材・巻き方のアドバイスをしております。

お手持ちの小物を上手に使いこなせていない方、
そもそもあまり小物を揃えていらっしゃらず、何を買ったら良いか迷われている方など
是非お気軽にご相談ください♪

パレットアッシュのサービスメニューは下記URLからご覧ください。

パレットアッシュのメニュー

#京都パーソナルカラー診断 
#京都骨格診断 
#京都イメージコンサルティング 
#京都パーソナルスタイリスト 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと表現できていますか?

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…流行の色やスタイルを取り入れたものの、どうもしっくりこない…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。
これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!