Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様ビフォーアフター④

(40代 ライター)
*掲載のご了承頂いております。

診断メニュー:イメージコンサルティング

シーズンタイプ:スプリング
16タイプ・パーソナルカラー: (1st)Vivid-Spring (2nd) Bright-Spring

スプリングの中でも、鮮やかで澄んだ色が特にお似合いになります。

実年齢より、かなりお若い印象のお客様。
羨ましい限りです!
ただ、ご本人はもう少し健康的で元気なイメージも表現されたいとのことでした。

<ビフォー>
・診断前でしたので、コントロールカラーと眉毛のみ書いた状態でご協力下さいました。
・普段は上記に加え、チークとリップのみでのお化粧で、アイメークはほとんどされないそうです。
・とってもお洒落な方で、シンプルなアイテムに小物使いで楽しまれることが多いようです。当日もスッキリとファッションをまとめていらっしゃいました。
・アイテムを上手に揃えられていますが、唯一Tシャツが純白(真っ白)の色でしたので、イエローベースのお客様のお肌の色を抜き過ぎて
 いらっしゃいます。。(Springの方は、少し黄色みがかった白:アイボリーの方がお肌を綺麗に、健康的に魅せてくれます)

<アフター>
・ご希望の「健康的で元気なイメージ」を表現するのに、明るく鮮やかで、澄んだオレンジのドレープを合わせさせて頂きました♪
 鮮やかな色であるのに、お客様が身につけると派手にならず、上品さと若々しくはつらつとした印象が、より際立ちますよね!
・お召しのT-シャツを隠すために、ネックラインを隠して色布をのせましたが、胸元が開いたこの色のワンピースをお召しになったら、
 より華やかな印象になりますよね♪ ゴールドのアクセサリーもお似合いになります。
・シミやくすみ等のお肌トラブルが全くなく、とても綺麗なお肌ですので、口元と下まぶたの下の影にコンシーラーをのせただけです!(こちらも羨ましい限り。。)
・いつもはされないアイメークで、華やかでクールな目元にしました。
・短めに描かれていた眉に長さを少し足し、立体感をプラス。アイブロウの色も2トーン程暗いブラウンを使用。
・チークとリップもアプリコットカラーのもので、お肌の透明感と血色がより一層あがって健康的に。
・ヘアは、分け目を変えてヘアアイロンで毛先のカールと前髪の流れをプラス。ヘアオイルでツヤ感もプラスしました。
・笑顔もより自然で、大人の寛ぎ感や上品さもより一層滲み出ていますね!

お似合いになる色の特徴がしっかりと分かり、鮮やかなスプリングの色を身につけることにより、より一層健康的で元気な印象が
演出出来ることを体感され、大変喜んで頂けました♪
今まであまりされなかったアイメーク等も取り入れて、これまで以上にメイクも楽しんで頂けるようです。
是非是非今後もご自身の魅力表現を楽しみながら、ファッションやメイクを楽しんで頂きたいと思います♫

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと表現できていますか?

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…流行の色やスタイルを取り入れたものの、どうもしっくりこない…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。
これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!