Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様ビフォーアフター

(70代 K様)
*掲載のご了承を頂いております。

診断メニュー:4シーズンカラー診断+輝きメイクレッスン
シーズンタイプ:サマー

とても上品で柔らかな印象の素敵なマダム♪

<ビフォー>
・元々色の感度やセンスがとても高い方(美大ご出身だそうです!)
・上品で若々しい装いをされていて、きちんとご自身に似合われるものを把握されていらっしゃりとても素敵でした。
 (これまでカラー診断や骨格診断を受けられた経験は無いそうです)
・年齢を重ねても、きちんとした装い・自己表現は必要だという高い意識をお持ちだからこそ、ご友人と今回のメニューをお受け下さいました。
 (とりわけメークの見直し&華やかなシーンでの色の取り入れ方をしっかりとお知りになりたいとのこと)
*ご友人の方のビフォーアフターはまた近日中にアップさせて頂きます。

<アフター>
・日常では、ビフォーのメイクや装いもナチュラルでとっても素敵でいらっしゃいますが、ご希望の華やかなシーンを想定したメイクと色をご提案
・サマーの中でも、特に青みが強く色味が増した、涼やかな印象のクールな色が華やかさを出してくれます。
 (ラズベリーピンクがお客様の上品な印象を残しながら、華やかさと若々しさを表現してくれます♫)
・メイクでは、これまで使われたことが無いというアイラインで目元を強調。(目元が1.5倍程大きく見えますね!)
 眉は、眉尻側の底辺を少し書き足しいつもより太めに。(目と眉の間の空間が狭まったことで、よりはっきりとした印象+若々しくなります)
 華やかなシーンを想定して、チークも濃い目にでも、やわらかく入れ、薄めの上唇は1mm程オーバーラインで描きました。
・髪はしっかりとボリュームおありですが、乾燥気味でしたので、ヘアオイルでツヤをプラス。

華やかなメイクとお似合いになる青みの強い明るい色で、印象がグッと際立ってとても素敵ですよね♫

「ほんのひと手間、ちょっとのことでこれだけ印象が変わるのは楽しいですね♪ アイライナーやヘアオイル等、これまで使ってこなかったアイテムも今後購入して、今日の診断で学んだことを早速取り入れていきます!」と嬉しいご感想を頂きました。
ご自身としっかり向き合い、柔軟且つ積極的に新しいことを取り入れられる姿がとても素敵でした!
診断を通してお客様から頂く沢山の刺激が、私自身の学びとやりがいとなります♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!