Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様 ビフォーアフター⑧

(60代主婦)
*掲載のご了承頂いております。

診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断
シーズンタイプ:Summer (1st: Light-Summer 2nd: Cool-Summer)

上品で物静かなイメージをお持ちのマダムですが、
お話をさせて頂くと、とってもチャーミングな方♪ (多趣味で外交的)

<ビフォー>
・とってもお洒落で素敵な装いをされていますが、日々の家事や作業の邪魔にならないようにと、
 ヘアスタイルはパパっとまとめるだけで、特に何もされないとのこと。
・ファッションでは、どうしてもベーシックな色ばかりをお召しになられるとのこと。
 (ファッションやお買い物をもっと楽しめるように、似合う色をしっかりとお知りになりたい!との思いから、
  診断をお受け下さいました)

<アフター>
・上品で柔らかな印象をお持ちのお客様は、サマーの柔らかなパステル系の色が品の良さを際立たせますが、
 時折される歌のリサイタル時に華やかさを演出する、青みの強いクールで鮮やかな色(ラズベリーピンク)
 を胸元に合わせて撮影。
 (ご主人様のギターに合わせて歌うリサイタルを定期的にされているそうです!素敵ですね♪)
・コンシーラーとハイライトでお顔の影や線を飛ばしました。
・目元の印象を上げるために、締め色のアイシャドウ(チャコールグレー)とアイライナー(リキッド+ジェル)を使用。
・より華やかで若々しい印象をつくるのに、ハーフアップの髪をおろさせて頂き、毛先とトップをふんわりとアイロンで巻きました。
 毛先にオイルをつけてツヤ感もプラス。

普段も、時折お嫁さんにおススメのコスメ等を聞いてご自身でも研究されているとのことですが、

「今日の診断で、しっかりと似合う色の特徴や、メイクカラー選びのコツ、メイクアイテムについて教えて頂けたので、
今後益々お買い物やおしゃれが楽しくなりそうです♪ ちょっとしたアレンジや、メイクのコツも学べたので、
忘れないように、毎日しっかりと復習します!
楽しく、有意義な時間をありがとうございました。」

と、とっても嬉しいご感想を頂きました♫
リサイタルのステージ上でも、益々輝かれるのでしょうね!
お客様がご自身の魅力を楽しみながら自信を持って表現されていくことが、何より嬉しいです。

更に・・・!
お帰りになった際に、ご主人から言われたお言葉もメールでシェア下さいました。
ご主人様に、「ねえ、綺麗になった??」とお聞きになったところ、
「可愛くなってもうたぁ~!!♡」
と素敵なお言葉を頂けたようです♪

何とも素敵なご夫妻ですね~♡ 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと表現できていますか?

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…流行の色やスタイルを取り入れたものの、どうもしっくりこない…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。
これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!