Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

嬉しいご感想♡

カラー&イメージコンサルタント(パーソナルスタイリスト)としてお仕事をさせて頂いている中で、
何よりも嬉しい瞬間というのが・・

診断終了後、
お客様の笑顔が自信に満ち溢れて、より素敵な笑顔になられたとき♫
そして、沢山の素敵なお客様との出会いです♡

大変ありがたいことに、
地元京都や、隣接する近畿の他府県に加え・・
東京・神奈川・岡山・広島・鳥取等の遠方から足を運んで、
当サロンに診断を受けに来て下さる方々が多数いらっしゃいます!
大変嬉しく♪、そして、ただただ感謝の気持ちで一杯です。

また貴重なお時間を割いて、診断のご感想をメールでお送り下さるお客様も多く、
その全てが、私の宝・やりがい・モチベーションとなり、
しんどい時や迷い・悩んだ時に繰り返し目を通させて頂いております♪


そんな貴重なご感想やメッセージを、一部ご紹介させて頂きますね!

昨日は、有意義なお時間を過ごさせていただきありがとうございました。とても素敵な先生に診断していただけたこと、大変嬉しく思います。
自分では、選ばないようなデザインも似合うのだとわかり、これからは色々なモノにチャレンジしていこうと思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
(主婦F様 骨格分析パーソナルスタイル診断)

これまで受けた2回の診断で違う結果がでて、どっちなんだろう、と思っていた中での16分割診断。
なるほど~!ということが多く、本当に受けてよかったと思いました。
髪と肌の艶、焼けやすい、黄み肌、目と地毛が明るいと、自己診断では完璧にイエベ寄りのわたしで、しかもそこまで春メイクに違和感もなかったので
2回目の診断のときは1回目が誤診?と思いましたが、今回の診断で春が誤診ということも納得できました。(わたしのツヤ感が春メイクを馴染ませていたんですね)
これから服やメイク用品を買うのがまた楽しくなりそうです。パステルカラーや青みが強い青とピンク、どちらも見極めに難しい色かも、と思いますががんばります 笑 本当にありがとうございました!
(20代会社員 16タイプ・パーソナルカラー診断)

色々な疑問が一気に解決したようで、晴れやかな気持ちです(´ω`)
今までに色んなサロンに足を運びましたが、早くから畑田さんのところに伺っていれば!と思うばかりです(^_^;)笑
また何かでお世話になれたらなと思っています。本当に本当に畑田さんにお会いできて良かったです★ ありがとうございました!
(30代ネイリスト/16タイプ・パーソナルカラークイック診断)

京都旅行の合間に、是非16タイプの診断を受けたくて診断の申し込みをしましたが、思い切って診断を受けて本当に良かったです♫
色の与えるイメージがしっかりと分かって本当に楽しかったです! ありがとうございました♪
(20代会社員 16タイプ・パーソナルカラー診断)

大好きな買い物がより楽しみになりました♪ 色でこんなに印象が変わるのはびっくりです!
習ったメイクのコツもこれからきちんと取り入れていきます!楽しく素敵な時間をありがとうございました!
(60代主婦 4シーズンカラー診断+輝きメイクレッスン)

皆様本当にありがとうございます♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!