Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

嬉しい再会♡

一昨日、NHKカルチャーの講座に参加してきました。


*写真はNHKカルチャーさんのHPからお借りしてます。

ヘアメイクアップアーティスト・藤原美智子さんが、「美しく生きる毎日の重ね方」というテーマで、
大人の女性が更に輝く「美・衣・食」のヒントをお話してくださる、1時間半のセミナー。

実はこの講座を申し込むにあたって、背中を押してくださった女性がいるんです!
今年の1月に、診断をお受け下さったお客様のU様♪

新聞の折り込みチラシに入っていたNHKカルチャーのチラシを見て、
素敵な藤原美智子さんの講座、聞いてみようかなぁ~なんて思いつつ、
予定との兼ね合いで、少し考えてから申し込もう!と手帳に挟んだところ・・
U様から下記メールが届いたんです!!

—————————————————————–

畑田さん
 
(途中省略)
 
もしかしたら畑田さん、ご関心がお有りかもしれないと思って、差しでがましいと思いつつも思い切ってご連絡いたしました。
 
12月8日土曜日の午後、メイクアップアーチストの藤原美智子さんが京都で講演会をなさるそうです。
 
NHK主催なので参加費も5000円かからず、これは凄い!と思いました。
 

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいね。

 
HPの更新も楽しみにしています。
—————————————————————————
 
 
・ふと、私のことを思い出してくださったこと!

・私が興味ありそうな講座だと察して下さったこと!


・思い切って連絡して下さったこと!

 

この全てに、嬉しさと感動で一杯になり、
速攻申し込みました~♪

お伺いしたら、U様ご本人もお申込みされたとのことで、
一昨日の講座で、嬉しい再会をさせて頂いたのです♡


セミナーでの再会の際、
こんな素敵なプレゼントまで頂きました♪
 
 
南洋パールのピアス♡
 
お伺いしたら、U様ご自身がおつかいになっていたものを、

「畑田さんの方がお似合いになるから、是非使って頂きたくて!!」と。

カ・ン・ゲ・キです(涙)

 
転職を控えられていた時に、
イメージコンサルティング・エグゼクティブコースをお受け下さったU様。
 
お似合いになる色・柄・デザインやヘアメイクを即実践/取り入れて頂いているうえに、
その際比較としてチラッとお伝えした、
私が似合うアクセサリーの形や大きさを覚えていて下さったんです!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 14957692-890A-40B1-A23F-DAE52A767E3C-169x300.jpeg です


大切に大切に、ヘビロテで使わせて頂きますね♪
U様、本当にありがとうございました!

更に、この時期なので・・
シュトーレンまで!
重すぎず、でも濃厚な味わいでとっても美味しいです♪


 
U様からの特別で素敵なご配慮と、嬉しい再会の中参加したセミナーですが、
こちらも勿論楽しく有意義な時間となりました。


凛として上品な美しさの藤原美智子さんですが、
セミナーは、自然体で気さくな藤原さんワールド全開でした♪


参加者の悩みを聞きながら、実践修正メイクをし、ポイントとコツを教えて下さるものでした。
新たな学びも沢山頂けたので、パレット アッシュのメイク付き診断でもしっかりとお伝えしていきますね!


セミナー終了後にして下さったサイン会では、
一人一人に質問・悩みを1つお答えくださる素敵なお心遣いも♡

充実して楽しいセミナーに参加できたのも、
やはりU様からのメールがあったからこそ!
改めて感謝です♫
 
 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!