Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

診断の帰り、早速○○を買ってしまいました!

この1カ月程の間にも、
診断をお受け下さったお客様から沢山の嬉しいご感想を頂きました♪
皆様本当にありがとうございます!

パレットアッシュの診断を機に、
それまで以上に、前向きにご自身と向き合い、
積極的にご自身に似合うものを、装いやヘアメイクで取り入れて下さっている、
素敵な皆様からのご報告♡

私自身の大きな刺激となりますし、
この仕事をさせて頂いている上での、大きなやりがいです!

皆様からの前向きなご感想、
せっかっくなのでシェアさせて頂きますね♪

********************************************

今晩は
畑田さん土曜日はありがとうございました。
細かなアドバイスをしていただき大変助かりました。
また、服のアドバイスも参考にさせて頂き、
さっそくボーダー柄の服を買ってしまいました(笑)

メイクもアドバイスを頂いたカラーを使ったら印象がやはり変わりました。
いままで何かパッとしないなと思っていたので、見ていただいてよかったです!

診断サロン以外のお話しも色々聞かせて頂きとても楽しかったです。
人生アドバイスもしていただきありがとうございました。

また、次回利用させていただく機会があれば
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
(診断メニュー:フェイスライン・フェイスパーツ骨格診 I様)
********************************************************

畑田さんのセッションは、私的には今回の帰国の目玉イベントの一つでした。
セッションは予想していた以上に盛りだくさんで、知らなかったことがたくさん学べて、
本当に楽しかったです。母もとても楽しかったようで、
二人で帰ってきてからワイワイとレッスンのおさらいをしました。
畑田さんからのメッセージも母に転送しました。
 
カラー診断をメインに楽しみにしていたのですが、蓋を開けてみると、
せっかくだからついでに教えてもらおうと思って選択したメークアップレッスンも本当にためになって、
セッションしていただいてから毎朝ウキウキと鏡に向かってお化粧の練習をしています。
オランダに帰ってきて、自分のワードローブもまた違う目で見ることができて本当に楽しいです。
子育てと仕事に追われて少しわすれていた「きれいになりたい」という気持ちを思い出すことができました。
 
今度の帰国時にはぜひ他のメニューもお願いしたいと思います。
一年に一度の帰省ですので、また時間が空いてしまいますが、ぜひよろしくおねがいします。

(診断メニュー:4シーズン・パーソナルカラー診断+輝きメイクレッスン 研究者 S様)
*********************************************

先日は診断、アドバイスをありがとうございました。
また、御礼メールまでご丁寧にありがとうございます。

診断はとても楽しくて、時間が経つのが本当にあっという間でした
自分では似合わないだろうと決めつけていた色が合うと知り、驚きながらも大変嬉しく思いました。
自己診断でサマーかオータムだと思っていたのに全然違う結果でしたが、
すごくしっくり来て、やはりプロの方に診てもらうのが一番だな、と感服しております。

これから少しずつ明るい色にもチャレンジしていきたいと思います。ありがとうございました!
(診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断 30代 T様)
******************************************************************

こんばんは。
本日は本当にありがとうございました!

思っていた以上にしっかりと丁寧に診断していただけたので、大変満足しております。
畑田様とお話するのもとても楽しかったです。
有意義で楽しい時間をありがとうございました。

ずっとオータムだと思っていたので、スプリングのような明るく鮮やかなメイクやファッションは
したことがなかったですが、これを機に挑戦したいと思います。
新たな発見ができ、本当に嬉しく思っております。
(診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラ診断 主婦 O様)
*****************************************************

こんばんは。

こちらこそとても楽しく色々教えて頂きありがとうございました。

早速、帰りに今日の事を参考にして服を買ってしまいました…!

また、これからアクセサリー等も見ていけたらいいな、と、思ってます。
色々選ぶ楽しみが増えました。

本当にありがとうございました。
(診断メニュー:フェイスライン・フェイスパーツ骨格診 経理事務 K様)
*************************************************************

こんばんは
夜分遅くに失礼します。
こちらこそ、本日は貴重なお時間をどうもありがとうございました。とても楽しかったです。

パーソナルカラーは殆どイメージ通りでしたが、
骨格診断や小物選び等は自分で似合う似合わないの判断が出来なかった為、
今回一緒のコースを選択して正解でした。

今回、先生に教えていただいたことを参考にして、これから洋服選びやメイクを楽しんで参ります。
(診断メニュー:イメージコンサルティング 20代 W様)

********************************************************************

昨日はありがとうございました。
メイクも少しずつ買い揃えていきたいと思います。
インスタの件ですが、こちらは全然載せていただいて大丈夫です。
また他のコースもお願いしてみたいのでそのときはよろしくお願いします。(^^)
(診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断 会社員 T様)
******************************************************************
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!