Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

人の魅力がこんなに色で変わるなんて!

パレットアッシュのサービスを受けていただいた方からの、
お声をいただきました。

一部をご紹介します。

本日は長いお時間丁寧に診断、メイクレッスンをして頂きありがとうございました。
本当に楽しいお時間を頂きましてありがとうございました。
本日教えて頂きました事を今後活かしていきたいと思います。
また次回骨格診断等でお世話になると思いますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します。
10代学生 U様

パーソナルカラー診断ってとっても面白いですね!
人の魅力がこんなに色で変わるなんてみんなにも是非知ってもらいたいです。
また、ちょっとしたヘアアレンジでも印象が大きく変わるのも新鮮でした!
早速ヘアアイロンを買って練習します!
どうもありがとうございました。
50代 ポルトガル語通訳(翻訳) U様

本日はありがとうございました。
優しく丁寧な診断をしていただきとても感激しました。
特にメイクのことをあんなに詳しく教えていただけると思っていませんでした。
使用した化粧品までメールで送っていただけて嬉しいです。
とても勉強になりました。
20代 事務職(経理) K様

これまでの診断結果や自分や周囲の予想とは全く違う結果が出て少し驚きましたが、
診断中の様子や的確に解説していただいたことで自分でも納得できる結果になり、
これまでパーソナルカラーに持っていたモヤモヤが晴れたような気がします。
その他、カラー以外のこともたくさん教えていただきとても貴重な体験をさせていただいたと思っています。
今回はとても丁寧かつ的確な診断をしてくださり本当にありがとうございました。
20代 事務職(医療事務) S様

昨日は丁寧で説得力のあるアドバイスをありがとうございました。
4月から社会人になるということで、今までのただ好きな服・好きなメイクだけではなく、
より似合うものを身につけ、周囲から見た自分も意識していきたいです。
以前そちらで診断を受けた友人から聞いていた通り、先生はとても素敵で優しい女性でした…!お会いできて良かったです。
直前だったのにも関わらず、優しく迎え入れてくださり、ありがとうございました。
20代 学生 K様

こんばんは。とっても楽しく有意義な診断のお時間をありがとうございました。
ヘアアイロンにコンシーラー、アイライナーなど早速購入しました。
似合うカラーは自分では購入できないような思い切ったカラーばかりでしたので、
畑田様に見て頂いて本当に良かったです!
それに畑田様のお美しさに、私も見習わないといけないなぁと、とても良いきっかけを頂きました。
後は継続のみ、、、です(笑)
またお会いしたいと思います。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
40代 経営コンサルタント U様

とても良い勉強になりました!遊びごころいれます。これから40代にはいるにあたり、もう少しリラックスをした考え方、
見え方をするとより良い私を見ていただけることに再認識しました(^-^)
とても楽しくあっという間の時間でした。もっと色々なお話し聞きたいです〜。
これからもよろしくお願いします(o^^o)
30代 経営者 Y様

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!