Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

嬉しい嬉しい、ご感想♡

診断にお越し頂く多くの方に、
身に余る嬉しいご感想を頂きます♡

皆様からのお言葉を支えに、
日々仕事をさせて頂いております!

せっかくなので、またシェアさせて頂きますね♪

——————————————————-
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
遅い時間から無理をお願いしたにもかかわらず、
快く対応下さり楽しい時間が過ごせましたこと、
心より感謝しております。

私が思っているよりビビッドな色が似合うとの事、
一昨年友達にも言われてますので、納得しました。

ビビッドな色目は、服ではなかなか取り入れることが出来ないので、
以前からスカーフでアクセントをつけるために取り入れております。
男性のネクタイのようなイメージでスーツの時は特に襟元に這わせたりして。
これもまたコレクションが沢山ありますので 笑

今回の診断で、やっと勇気を出して使う気になったものもありますし、
本当にアドバイスして下さって良かったと思ってます。

(診断メニュー:イメージコンサルティング 金融)

————————————————————

昨日は長時間、ご丁寧に診断して下さりありがとうございました!
私の中で疑問だったこと、違和感を感じていたことを解消することが出来、
これからの服やコスメ選びがより楽しくなりそうです。

診断を受けるにあたって、アナリストさんとの相性はとても大事なことだなと思っております。
私も友人も、初めて受けた診断で納得できない部分がありましたので、
今回は絶対信頼できる方にお願いしたいと思っておりました。

前回受けさせていただいた際に感じた、畑田様の丁寧で誠実なお人柄、
またとてもおしゃれで素敵な装いに、
畑田様なら信頼してお任せすることができ、
その結果にも納得することが出来ると思い、再度お願いさせて頂きました。

今回の診断も本当に楽しい時間で、なんでも丁寧に答えて下さり、
自分の中のもやもやをパッと消化することができました。
友人も、今回の結果は意外なものであったけれども、
すごく納得でき、今後のおしゃれが楽しみだ、と話しておりました。

早速あの後デパートで春色のコスメを見に行きました。
私は初めて付けた緑のアイシャドウが気になり、
濁りや渋さがないものを選んで購入することができました。
迷わず色選びができ、実際つけたときにしっくりきたときの嬉しさはひとしおです。

これからはブライトカラーを迷いなく選ぼうと思います!
何度も撮った写真をみてはきらきらとした気持ちになっています。
ドレス・着物を着る機会が近くにあるので、
いただいた色見本・ベストカラーと合わせて、
最高のものを選びたいと思います。

長くなりました…。
ぜひまたお会い出来たら嬉しいです。

他の友人にもサロンを紹介させて頂きます。
有意義なお時間を本当にありがとうございました!  

(診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断 会社員)

————————————————————–

丁寧に時間をかけて見ていただき、ありがとうございました。
自分に合うかなと不安に思っていた色味には自信を持って、
スプリング系の色味には挑戦していきたいです!

眉毛は早速手入れしてみました。
柔らかい雰囲気になったように思います。

あの後、2人で新しいアイシャドウとリップを買いに行きました。
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!

(診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断 公務員)

———————————————————————

畑田さんこそお疲れでしたよね、ありがとうございます。
私にはあっという間の時間で、これからどうしていこうかというワクワクでいっぱいでしたので、
全然疲れてなんかいませんでした。

これまで憧れながらも手を出せなかったビタミンカラーが
似合うと言ってもらえたので、とてもうれしかったです。
背中押してもらえました!

いつも自分の見た目、髪型も服装もメイクも、何か自信が持てずにいたんです。
合っているのかなー、という感じで。

それは自分がなりたいイメージを持ててなかったからなんだなってわかりました。
私はトータルで見てミディアムってことだったので、
自分のなりたいイメージにかなり寄せていくことができるポジションなんですよね?
それはラッキーなことなんじゃないかと。

これからはまずイメージやテーマを持って、色々を選んでいこうと思います。
遊び心を持って!

本当にありがとうございました☆
友人達にもおススメしておきます!
次の予約があるにもかかわらず、
時間いっぱいまで見てくださって恐縮です…

(診断メニュー:イメージコンサルティング 金融)

——————————————————-

カラー診断同様色々な話を聞けたり、
悩みを聞いてくださったので
とても充実した時間でした!また機会があればよろしくお願いします。

(診断メニュー:骨格診断 学生)

——————————————————–

こんばんは
今日は少し遅れて到着してしまって、
申し訳ありませんでした。
畑田さんの詳しく丁寧な説明で
自分のパーソナルカラーがよく理解できました
好きな色と1番似合う色が合致していたことと、
比較的沢山の種類の色が似合うことがわかって嬉しかったです
これからは今まで自分から選ばなかった鮮やかな色も挑戦してみようと思います
ありがとうございました

(診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断 学生)

———————————————————————

診断に長い時間かけていただいてすみませんでした‥
(私の時も大分予定よりオーバーされてましたよね笑)

Mさんも診断に満足、納得したようで、
そのあと梅田に新しいリップ見に行きました!
色々新しい挑戦をしてみるそうです。

また、畑田さまのセンスの良さと美しさにもとっても驚いており、
行って良かった!!私もあんな風になりたい。と感動していました~。

メールの内容まるっとMさんに伝え済ですのでご安心くださいませ。
”お母さんを連れて来たい”等も言ってましたので
また何かあればぜひぜひよろしくお願いいたします!

(診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラークイック診断 会社員)
*以前同じメニューをお受け下さったお客様が、
ご友人をご紹介下さり、一緒に診断にお越し下さいました。

——————————————————————————

皆様、貴重なお時間を割いて、嬉しいご感想まで頂き、
本当にありがとうございます!!

また、少しずつご紹介させて頂きますね♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!