Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様からのご感想

前回の投稿でご紹介させて頂きました、
素敵なマダムとお孫さんとの診断を通しての嬉しいご縁♡
診断の感想も頂きましたので、
最近頂きました他お客様からのお声と合わせて一部ご紹介させて頂きます!

——————————————————————————————————–

畑田明子様

 
こんばんは。
本日は、とても充実した時間をご提供いただきましてありがとうございました!
 
祖母は、昔から自分の個性を大切にして生きてきたハッキリした人です。
それを畑田さんのように、プロの視点でご指導いただいたことがとても嬉しかったようで今も頂いたカラー表を見ながら母に早く伝えたいと言っています♪
 
私自身も、似合わない色が多いなーと疑問に思うことが多かったので迷うことが少なくなりそうですこれからのプラスになるいい時間となりました。
関西は大好きで、年に1度は遊びに来るので機会があれば今度は母をみていただきたいなと思います。その時はぜひよろしくお願いします!
 (30代 パティシエ メニュー:16タイプ・カラーペアクイック診断)
 

畑田様

今日はとても勉強になり、ありがとうございました。
自分では想像出来なかった、以外にも明るく割としっかりとした色づきのある物が似合うということを知ってびっくりしています。

早速、口紅を購入しましたっ!
今後少しずつ色々取り入れて変化して行きたいと思います。
(30代 主婦 メニュー:イメージコンサルティング)

畑田様

 
昨日はありがとうございました。
私がタイトなスケジュールを組んでしまったばかりに、バタバタさせてしまい、もう訳ありませんでした。
 
ずっと骨格診断を探していて、半年前に一度諦めたのですが、パレットアッシュのサイトを見つけ、ピンと来て申し込んだ次第です。
 
ご自宅とは思えない落ち着ける空間で素敵な方に1対1でアドバイスいただけた時間はとても有意義で、御縁があってよかったと思います。あの後、ちゃんと間に合いましたよ♩
 
昨日のアドバイスを受けて、また外見を整えて、似合うファッションを楽しみながら探して行きたいなと思いました
 
素晴らしい出逢いと自分を見つめ直す時間をつくっていただけたこと、感謝いたします。ありがとうございました。
(30代 WEBデザイナー メニュー:フェイスライン・フェイスパーツ骨格診断)

先日は楽しい時間をありがとうございました。

 
まさかあんなにかわいらしくて軽やかな色が自分に似合うとは思わなくて、本当に驚きました。
スプリングのカラーは色としては大好きです。
ただ自分には絶対似合わないと思い込んできました。
おすすめ色のようなチークも持っていて「結構合うかも?」と思ったこともありましたが、
「やっぱりこんなかわいい色は似合わないか」とほとんど使わず捨ててしまいました。
カラー診断を受けてみて、大袈裟ですが呪縛から解き放たれたような気がします。
 
いきなり大幅に変わるのは難しそうなので、まずは部屋着を明るい色に変えてみます!
本当にありがとうございました。
(40代 主婦 メニュー:16タイプ・パーソナルカラ-診断)

———————————————————————————–

診断を受けにお越し頂けた上に、嬉しいご感想までお送り頂きました皆様、本当にありがとうございました♫
 
 
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!