Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

癒しスポット

8月も残すところあと1週間となりましたね!
暑さが戻ってきたり、台風が続いたりですが、お盆を過ぎた辺りから酷暑がひと段落して、ほんの少し秋の気配を感じるようになった気がします♪

今月は1週間丸っと夏休みを取らせて頂いたので、そのご報告と素敵な地のご紹介をさせて頂きます。

長野県・八ヶ岳や蓼科と呼ばれる地。(ざっくりでごめんなさい・・)
父がリタイヤしてから両親が移住した地なんですが、
自然豊かでとっても素敵なところです!

両親が移住して以来、私にとってのパワースポット♫
日常を忘れられ、多くの自然に癒しとパワーを貰えるこの地にいると、
自分自身を見つめ直したり、気持ちをリセット出来るんです。
今年の夏休みも、実家でのんびりさせて頂きました。

この地は標高が高いので、とにかく涼しいのも魅力!
(標高1,000M以上あります)
冷房は勿論、扇風機すらいらないので、まさに避暑地。

夏場は新鮮な野菜が豊富なので、自然の恵みを存分に味わえます。

 

夏場がこれだけ涼しい分、勿論秋の訪れは早く、冬も寒さが厳しいですが、家の中は薪ストーブで快適です。

秋の紅葉も美しいですよ♪
紅葉の写真等は何年か前に撮ったものですが、↓感じ。

お陰様で今年の夏休みも、自然に癒されのんびり出来ました!
気持ちをリセットして、休み明けてからは頑張っております^^

機会があれば、皆様も是非一度(蓼科/八ヶ岳)に足を運んでみて下さい♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!