お客様 ビフォーアフター

(公務員)
*掲載のご了承頂いております。
診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断
シーズンタイプ:*オールシーズン(シーズンを絞らなくて良い方=作りたいイメージによって沢山の色を楽しめる方)
若々しく可愛らしい雰囲気の中にも、表情や立ち居振る舞いから上品さや知性を感じる素敵な女性♪
<ビフォー>
・奥ゆかしく、控えめな立ち居振る舞いがとても上品な印象ながら、笑顔のとっても可愛らしいお客様
・お肌もとっても綺麗で、眉以外のメイクをされていないビフォーの写真は実年齢より若々しい、学生さんのような印象♡
・ファッションもお好きとのことで、お似合いになるオフホワイトの柔らかな素材のブラウスも上手に着こなされていました。
<アフター>
・冒頭に記載させて頂いた通り、シーズンタイプを絞らなくて良いお客様でした!!
*ごく稀にいらっしゃるのですが、(診断させて頂くお客様の中でも2-3%のみです!)
避けた方が良いシーズンタイプが(色の特徴が)ない方がいらっしゃいます。
この場合、おつくりになりたいイメージ(どのように他者から見られたいか)で身につける色をアドバイスさせて頂きます♪ 沢山の色をお楽しめる頂ける大変羨ましい方です♡
・ただ、お客様ご自身の目指されるイメージとして、明るく・快活で・話しかけられやすい印象をおつくりになりたいとのことでしたので、
↓のスプリングの中でも、明るく鮮やかなBrightーSpringとVivid-Springの色をベストカラーとしてご提案させて頂きました。
・オールシーズンお召し頂ける方ではありますが、Winterの中でも一部青みの強すぎる色やSummer/Autumn の中のスモーキーカラー等は、顔色が青ざめて見えてしまう/落ち着き過ぎた印象になるといった傾向があるので、控えて頂くようおつたえしました。
・メイクもアフターのドレープ(朱赤)に合わせてスプリングカラーで。
*ただ、元々お肌も綺麗ですし、薄めにしかのせていません。可愛らしさの中にある知性や女品な印象をより際立たせたかったので、アイラインで目元を少し強調、眉でも少し大人っぽさを出しました。
本や雑誌などで、これまで自己診断をされたようですが、迷うばかりでしっかりとご自分に似合う色をお知りになりたいとの強い思いから診断にお越し下さいました。シーズンを絞らなくて良い、稀なタイプの方でしたので、自己診断は難しかったと思います。。
「旅行を兼ねて診断を受けに来たのですが、色の楽しさ・診断結果から、色を沢山楽しめるタイプなんだと分かり、
思い切って申し込んで本当に良かったです♫」
と嬉しいお言葉を頂きました♡
Y様、是非是非沢山の色を楽しんで頂き、おつくりになりたいイメージでこれからもファッションやメイクを楽しんでいって下さい!
遠方からお申込み頂くお客様が、今年に入り本当に多く、ただただ感謝の気持ちで一杯です。
そして、素敵なお客様方とのご縁と嬉しいお言葉が、私のパワー源となります。
この記事へのコメントはありません。