Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

イベント開催のお知らせ

11月27日(火)11:00-16:00

西武高槻店さんでコラボイベント開催致します!

簡易カラー診断+お似合いになるコートのご提案

*事前電話予約制(予約開始受付は11月14日(水)~)
詳細は追って、
トップページの「NEWS」にてご案内させて頂きます!

これまでも2度、西武高槻店さんでイベントをさせて頂きましたが、
お陰様でご好評を頂いており、予約開始後2日目には満席となっておりますので、
ご興味頂いた方は是非お早めにお申し込みくださいね!
*予約開始前日(11/13)までには詳細リンクと電話番号をご案内させて頂きます!

より多くのお客様にお楽しみ頂けるように、
同業の友人4名で、「4 seasons」というチームでイベントを開催しております。

実はこの4人、同じスクールでカラーを学んだクラスメート♡
年齢もバックグランドも様々。
全員カラーのシーズンタイプもバラバラ(4人で丁度4シーズン揃います!)

個性もそれぞれなんですが・・
チームとしてはまとまり、最高のパフォーマンスを演出します!

それぞれにキャラが全く違う上に、個性も強い! 笑
夢や目標も各々ながら、チームとしてまとまるのは・・
やはり共通点もあるんです。

・お互いに、絶対ネガティブなことを言ったり考えたりしない!
・自分の夢や目標を、堂々と発表する。それを応援する。

↑って、シンプルだけどとっても大切なことなんですよね。
いつも各々の「仕事や夢」について語りつくしているので、意外とお互いのプライベートで知らない部分が多かったり^^

更に、私達のチームにイベントのお声掛けをして頂いた西武高槻店・営業企画の今岡様もとても素敵な方です♪

常に、お客様が楽しんでいただけること、
西武さんに足を運んでいただくことによって日常のストレスを発散出来、リフレッシュ出来ることは何か。
を常に考えながら、積極的に新しいことに挑戦されています。

その為、私達「4 seaons」がイベントをさせて頂く際は、お客様のご負担は無し。
全て西武さんがご負担下さり、お客様には無料でお楽しみ頂けます♪

イベントなので、簡易診断となりますが、

カラー診断ってどんなもの!?
とりあえあず体感してみたい♪

という方に特にお勧めです!!
チーム一同、お待ち申し上げております♫

因みに、過去のイベントの様子はこんな感じです↓

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!