Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様ビフォーアフター

(20代 会社員)
*掲載のご了承いただいております。

診断メニュー:イメージコンサルティング
16タイプ・パーソナルカラー:Bright-Spring, Vivid-Spring,  Stong Autumn, Vivid-Winter
似合う色の特徴:イエローベースの清んではっきりとした色、強い色味、一部鮮やかなウィンターの色

特に、↑のスプリングの色が、お肌のトーン上げてくれ、程よく血色もプラスしてくれます。
大人っぽく見られがちで、感情の起伏が分かりにくいというイメージを持たれやすいとのことですが、
ご本人は、上品さ・恰好よさを表現しつつ、親しみやすさも出せたらとのご希望でした。

<ビフォー>
・1年程前にカラー診断を受けられた際、「オータム」の診断から、積極的にオータムのカラーをお召しになられてたとのこと。
 ビフォーの写真では、リップを取った後にお撮りしてしまいましたが、おつけになられていたオレンジ色のリップもとてもお似合いでした!
 お好きな色・よくお召しになる色もバーガンディーや茶色など、落ち着いた色が多いとのこと。
 お召しのベージュのワンピースに、バーガンディーのコート(ヘリンボーン柄))にバッグ・
 フラットシューズでトータルコーディネートをされていて、アクセントのあるとてもまとまったコーディネートをされていました。
 とっても美意識の高いお客様です♪
・ただ1点、透明感のある綺麗なお肌が、表現しきれていないところが少し気になりました。

<アフター>
・16タイプのカラー診断で、お似合いになる色の特徴・お似合いにならない色の特徴を
しっかりと診させて頂いたところ、オータムの色に加え、スプリングの色がとてもお似合いになることが判明!
むしろ、スプリングの色の方が、お似合いなる色の特徴が多く、更には、
健康的で透明感のあるツヤ肌をより明るく見せてくれて、血色を上げてくれるのは、やはりスプリングの色でした!!
・若々しい魅力も、より引き立ちます♪
(オータムカラーでは、ゴージャスで格好いい美しさを表現頂けます)
・これまであまり挑戦されてこなかった、スプリングの方にお勧めのメイクカラーでメイクをさせて頂きましたが、
 甘く・可愛くなり過ぎないように、眉毛の書き方を少しだけ修正。
 アイシャドウよりもアイラインで目元を強調しました。
(お客様の憧れる有名人の方々が、皆様、可愛さや美しさの中にも、凛とした格好良さもお持ちなので♪)
・髪の毛も、センターパーツの分け目がとってもお似合いでしたが、
 顔の立体感をより表現するために、サイドパーツに変えて、トップの立ち上がりをつくりました。
・色とヘアメイクで、ビフォーとはまた違ったイメージになりましたね♡
・骨格診断からは、華やかなお顔立ちにあったアクセサリや柄、小物のご提案をさせて頂きました。
 写真では使用していませんが、存在感のあるアクセサリーがとてもお似合いになり、
 より華やかな印象をつくってくれます。

診断後に、嬉しいご感想まで頂きました♪
—————————————————

昨日は大変お世話になりました!

 
とても勉強になることばかりで、お伺いしたかった質問にもわかりやすくお答えいただきありがとうございました。
これまで以上にカラーや骨格のことに興味が出て、より一層お化粧やお洒落が楽しくなる予感がしています😌(まさかスプリング、まさかまさかウィンターのカラーもいけるとは思っておりませんでした!)
 
今まで挑戦してこなかったビビッドなカラーは積極的に取り入れてもっとアクセサリーや小物使いも上手になるように試行錯誤していきます!
 
仕事には十分間に合いましたので、お気になさらないでください。丁寧な診断とお話、楽しい時間を本当にありがとうございました!

——————————————————

益々輝くN様にまたお目にかかれる日を楽しみに致しております♡


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!