Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様ビフォーアフター

(学生)
*掲載のご了承頂いております。

診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断
16タイプ・パーソナルカラー:Vivid-Winter Cool-Winter, Vivid-Spring Bright-Spring
似合う色の特徴:鮮やかな色/色味の強いもの アンダート―ンをまたいでお似合いになる色の特徴がおありの方


↑Winter のベストカラー
鮮やかさや、色の強みがあり、クールな色が特におススメ。
↑の色で、クールで大人っぽい魅力を表現頂ける方です。


↑Springのベストカラー
Winterより少なくなりますが、こちらのベストカラーで、
親しみやすさや可愛らしさ、はつらつとした魅力が表現頂けます。

<ビフォー>
・メイクをしていない状態ですと、実年齢よりも更にお若い印象の可愛らしい女性。
・お母様がパーソナルカラー診断を受けられたことで、お客様もしっかりとご自身に似合う色を知って、
好きなファッションをより楽しまれたいとの思いでお越し下さいました。
・音楽を深く学ばれているので、演奏の際の衣装ドレスも
ご自身に似合うものからしっかりとお選びになりたいというご意向も。

<アフター>
・お客様ご自身は、キリっとした格好良さを伴った大人っぽっさをおつくりになりたいとのご希望で、
お似合いなるWinterの鮮やかなブルー(エナメルブルー)を胸元にあてさせて頂きました。
・メイクも涼やかでクールな印象に仕上げるのに、ブルーベースの色で。
鮮やかな色がお得意な方なので、リップは鮮やかなロイヤルレッドを使用。
・鮮やかな色がお似合いになる方は、メイクやトップスを鮮やかなものでまとめることで、
華やかな魅力とお顔の立体感が表現出来ます。
・髪の毛先に動きをつけることで、よりはつらつとした印象と、華やかさが加わります。
分け目は、より大きさを感じる左目(写真では右側)寄りに変えています。
・お似合いになる色を顔回りにもってくるだけで、ビフォーの写真では表現しきれていなかった、
キリっとした知的な雰囲気や大人っぽさがグンと際立ちますね♪

診断後に、ご丁寧な感想も頂きました♡
——————————————-
おはようございます。
昨日は大変お世話になりました。

色んな角度から丁寧に解説していただき
とても充実した時間を過ごすことが
できました!
これまで以上に色やお洒落に
興味が湧き、この先とても楽しみです。

もしご縁があれば
是非よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
————————————-

U様、本当にありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出合う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!