Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様ビフォーアフター

(会社員)
*掲載のご了承頂いております。

診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断 + フェイスライン・フェイスパーツ骨格診
16タイプ・パーソナルカラー:Vivid-Spring, Bright-Spring, Strong-Autumn
似合う色の特徴:イエローベースの鮮やかな色/色味の強いもの


↑スプリングのベストカラー
若々しく、はつらつとした魅力に加え、親しみやすさを表現頂ける色でした。
中でも鮮やかなものは、キリっとした印象もつくれます。


↑オータムのベストカラー
ゴージャスな華やかさを表現頂けます。

<ビフォー>
・リップと眉毛だけを描かれているだけで、ファンデーションやアイメイクは一切されていません。
(キメが細かく、とても綺麗なお肌のお客様♡羨ましい限りです)
・普段メイクは控えめで、あまりされないことが多い中、
診断の数日前にご参加下さった「コラボお茶会」でおススメした華やかさを演出出来るリップを
早速購入+おつけ下さっていました♡
・アクセサリーやお召し物も素敵なものばかりで、とてもお洒落なお客様ですが、
好きなものばかりを選ぶので、一度ご自身に似合うものを客観的に知って、
より自分らしさや、なりたいイメージをつくっていきたいとの思いで
診断にお申込み下さいました。
・おつくりになりたいイメージは、
「気さくで優しそう」「話しかけられやすい人」

<アフター>
・お客様のおつくりになりたいイメージから、スプリングの中でも鮮やか過ぎない
ブライトカラーの(アクアブルー)を胸元に当てさせて頂きました。
・メイクカラーもブライトカラーでまとめています。
アイシャドウはグリーンで春らしさと柔らかさを。(濃い締め色は使っていません)
リップとチークはコーラルピンクを。
目元は上瞼がキリっと切れ長で、目の下のラインが曲線的で柔らかな印象の為、
目の下のライン(下まつ毛)にダークブラウンのジェルアイライナーで曲線を強調
目の上のラインは、下のラインが交わるところまでの短めに、
ダークブラウンのリキッドラインで目元をパッチリ強調出来るように描きました。
・パーマをかけられている髪には、ヘアアイロンで巻いて、より柔らかなウェーブをつくりました。
・分け目を少しずらして、トップに少しボリュームを足しています。
・キリっと華やかなビフォーの写真とは違う、柔らかな魅力を色とヘアメイクで♡
柔らかな魅力をつくったことで、若々しい雰囲気が際立ちましたね♪

お客様からも素敵な感想を頂きました♡
—————————————————-

こんばんは!
本日はありがとうございました。
こちらこそ長いお時間立ちっぱなしでお疲れではなかったですか?
たくさんのアドバイスありがとうございます。
 
ずっと自分の中で解決できなかった色選びやファッションアイテムについて
解消できたことはとっても貴重です。
 
今まで自分と調和しない洋服やアクセサリーを身につけていたので
何となく嫌な感じというのがありましたが、
今日を機に、自分の発しているエネルギーと色の持つエネルギーが共鳴すること
私らしい雰囲気、オーラが出てくるのだろうなと嬉しくなってきました!
 
自分のため、子供のためにもいつまでも綺麗でいたいです
 
写真拝見しました。
比べると明らかに違いますね😊
色のマジックはすごい❤
 
これからは大胆な色選び、柄に挑戦していきます。
また講座でお目にかかれますこと楽しみにしております。
 
この度はありがとうございました😊

———————————————–

H様どんどん新しい色やアイテムに挑戦頂き、これまで以上にファッションを楽しんで下さいね♪
お茶会に続き、診断をお受け頂き、本当にありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出合う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!