Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

【ユニクロ カシミアセーター】

今日は、私が愛用しているユニクロのカシミアセーターについて✨

発売以来、冬の装いで大活躍!

 

私が愛用している理由は3つ…
①価格
②クオリティの高さ(丈夫さ)
③デザインのシンプルさ

嬉しい価格は、定価も1万円以下と有り難いのですが、週末限定等のセール価格の最安値となると、なんと‼︎
¥3,900.-

このときであれば、色違いで買っても1万円以下と嬉しすぎる値段✨

 

勿論、それなりの価格のカシミアセーターは、使用されている原毛が細く、繊細で高級とされていることが理由ですが、その分傷みやすく普段着には向きません。
以前購入した某ブランドのものは、2年目で毛玉だらけに💧

 

そんな訳で、普段着として(勿論お出掛けシーンでも!)暖かさと柔らかな肌触り、上品な素材感を演出してくれるユニクロのカシミアセーターは、超優秀。
私の必須アイテムなのです✨

 

シンプルなデザインが故、コーディネートの幅も広がります!

 

 

今日は今年お気に入りのコーディネートを3種類ご紹介。

 

先月購入したアイシーピンクのスカートは、既に着まわし高いアイテム✨
20代の頃買ったファーの巻物ト合わせて。


昨年のセールで購入したスカンツと。
ベーシックカラーの組み合わせなので、小物にスカーフを巻いてポイントに。

 

ブーツインは、とにかく歩く日・自転車移動の際の定番スタイル。

トップスは、必ずご自身の魅力を引き立ててくれる色を選びましょう✨

お似合いにならない特徴の色を身につけてしまうと、それだけで顔がくすんでしまったり、
落ち着き過ぎる印象になってしまったり…

せっかくの装いが台無し!

 

 

パレットアッシュのカラー/骨格診断はこちらから↓

http://palette-h.net/menu-s/

#パーソナルカラー
#骨格診断
#ユニクロ
#カシミアセーター

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!