Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様ビフォーアフター③

(50代 通訳翻訳業)
*掲載のご了承頂いております。

診断メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断 +
       オプションで、フェイスラインの骨格診断とヘアスタイルアドバイス

 

シーズンカラー : サマー
サマーの中でも、淡く柔らかなパステルカラーや、特に青みの強い色が特にお似合い

仕事柄、スーツをお召しになることが多くどうしても必要以上にキッチリとした印象を持たれることが多いことがお悩み。
親しみやすさと、同性から憧れを頂いてもらえるような印象を演出したいとのご希望。

<ビフォー>
・メイクをしていないすっぴんの状態で、ご協力戴きました!
・髪はボリュームを抑えるのに、ストレートパーマをあてられているとのこと。
・シンプルなVラインの白ブラウスだけでは、どうしても固いイメージが強くなってしまいますね・・

<アフター>
・より華やかな雰囲気を演出してくれる、青みが強く明るい色の色布(ラズベリーピンク)で、上品な美しさに華やかさもプラスしました♪
・つややかできめの細かい綺麗なお肌を活かすのに、コントロールカラーと影が目立つところのみコンシーラーで調整。ファンデーションは無しです!
・アイメイクは、シルバーラメ入りのチャコールグレーを締め色に、まぶたの開きが弱い右側の目だけ太めにシャドウを引いて、左右のバランスを調整
・ローズピンクのリップとチークで、お肌の透明感を際立たせました。
・柔らかな印象を出すために、眉毛もパウダーで自然な形に。
・分け目をいつもと変えてトップに立ち上げを持たせてボリューム出し、毛先はランダムに巻いて動きを出しました。

ヘアメイクでお客様の魅力をより引き出したことで、笑顔もグンと素敵にになりましたね♪
より若々しく、はつらつとした印象にのご自身に、大満足頂けました!

 

<お客様感想>
パーソナルカラー診断ってとっても面白いですね!
人の魅力がこんなに色で変わるなんてみんなにも是非知ってもらいたいです。
また、ちょっとしたヘアアレンジでも印象が大きく変わるのも新鮮でした!
早速ヘアアイロンを買って練習します!
どうもありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと表現できていますか?

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…流行の色やスタイルを取り入れたものの、どうもしっくりこない…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。
これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!