Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

お客様ビフォーアフター⑦

(60代 M様)
*掲載のご了承頂いております。

診断メニュー:4シーズンカラー診断+輝きメイクレッスン
シーズンタイプ:ウィンター

エレガントな中にも若々しい雰囲気が伺える、素敵なマダム♫

<ビフォー>
・くすみを飛ばして、お肌を明るく見せたいとのことで鮮やかなオレンジのカーディガンとリップを差し色に使用されていました。ヘアカラーもヘナを使われているので、明るいブラウンに仕上げられています。(ウィンターの方がイエローベースの色を顔回りにもってこられると、顔色がすこし黄色っぽく見えてしまいます。。)
・お買い物がお好きとのことで、コーディネートにアクセサリーなども上手に取り入れられています。
・お肌のケアもエステなどで定期的にされていらっしゃるとのことで、お肌がとても綺麗でいらっしゃいます。

<アフター>
・ウィンターのM様のお肌のトーンを上げてくれる、ブルーベースの鮮やかな色が、上品さと華やかさをきわだたせてくれるので・・、
 メイクカラーはブルべのローズ系ピンクや真紅のリップを使用
 お召しのチャコールグレーのワンピースがお似合いになるので、そこに真紅のドレープ(色布)をストールに見立てて当てさせて頂きました。
・目尻側が目頭より下がった形なので、下まつ毛にも1/3もアイライナーを使用。
・眉尻が薄く、足されていなかったので、眉尻の長さを足し、自眉よりも少し太めに描きました。
・ヘアは、毛先の乾燥をヘアオイルで潤した際、分け目をサイドにずらしてエレガントな雰囲気をヘアスタイルでも表現。潤いを足すことで、髪の色も落ち着いて見えます。

「大好きな買い物がより楽しみになりました♪ 色でこんなに印象が変わるのはびっくりです!習ったメイクのコツもこれからきちんと取り入れていきます!」と大変喜んで頂けました。

同じ鮮やかな色でも、ウィンターの方には青みの強い色が、お肌の透明感やトーンをあげてくれます♫
M様の上品な印象がグッと際立ち、とっても素敵ですね!目鼻立ちが整っていらっしゃるので、女優さんのような雰囲気ですよね!見とれてしまいました!
是非是非、これからもファッションやメイクを楽しんで下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと表現できていますか?

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…流行の色やスタイルを取り入れたものの、どうもしっくりこない…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。
これまでの自分と変わりたい!!
もっと若々しい印象になりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!