Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

【20年愛用ブーツ✨】

↑のブーツ、20年前に購入しました!!

 

まだ20代半ばの若かりし頃。香港在住時代に香港で購入。

 

大胆なメタルがアクセントとなった特徴的なデザインながら、上質な革の醸し出すエレガントな風合いと、日本ではあまり見ないデザインに惹かれて✨

 

セール価格とは言え、当時の私には奮発したお買い物。。

 

でも20年間、毎冬活躍してくれてます✨
最近のコーディネートの一例↓

 

パンプスではシンプルで、ともするとおとなしくなり過ぎるワンピースに、このブーツを合わせて甘辛ミックス。
シーズンカラーがサマーな私。
黒一色では強すぎるので、ボーダーカーデと、揺れるパールチョーカーでアクセント✨

 

サマーの私には似合わないオレンジは、顔から遠ざけたボトムスで✨
黒のブーツとバッグでコーディネートの締め色に!

写真は無いのですが、ロングセーターとデニムのコーディネートに、ブーツインでこのブーツを合わせたり。

 

このブーツは革質に加え、歩きやすさとスタイルアップ効果も、長年愛用している理由✨

6cmのヒール高でありながら、安定感のあるチャンキーヒールなので歩きやすくて疲れにくい!ヒールは更に脚長効果も😊 嬉しい限り❤

良い靴は、年月を掛けて履く人の足に馴染んでくれます。
(勿論、手入れやメンテナンスを必ず行うことが大前提)
一方、そうではない靴は履きこんでも足に馴染まずに型崩れします。

また、靴や鞄・ベルト等の革物は、上質なものを身につけることで全てのコーディネートを上質に見せてくれます。
(それがデニムにTシャツのシンプルコーディネートでも)

〜イタリアの諺〜

「良い靴を履きなさい。
良い靴は履き主を良い場所に連れていってくれる。」

 

5年後・10年後・更にその先の、より飛躍して輝く自分への投資として、靴を選んでみるのもオススメです✨

パレットアッシュのカラー診断や骨格診断、イメージコンサルティングでは、コーディネートやお買い物に関するご相談に、お客様お一人おひとりのなりたいイメージや、ご予算に合ったアドバイスをさせて頂いておらります!
パレットアッシュのHPはこちら↓ご覧下さい。

http://palette-h.net/

ロングブーツの保管にオススメのキーパー。
古紙で作る↑は、お洒落感は全く無いですが💧、

・革の湿度を取り除いてくれ

・ブーツに合ったサイズに作れ

・こまめに新しいものに変えられる

ので、状態良く保てます!
夏場の湿度の高い時季のカビ対策にもオススメですよ✨

 

 

#ファッションコーディネート 

#パーソナルカラー 

#パーソナルカラー診断京都 

#骨格診断京都 

#イメージコンサルティング京都 

#愛用ブーツ 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!