Blogブログ

パレットアッシュの活動や、カラーやスタイルのこと、おススメスポットやアイテムについてのブログです♪

【心の財産】

現職を始めて本当に良かった✨

 

 

 

そう思えるのはやはり、

 

・お客様がより一層素敵な笑顔になって帰っていかれるとき

 

・お客様から感謝のお言葉や、お礼のメッセージを頂くとき

 

です✨

 

 

 

皆さんもそうだと思いますが、

誰かに認めて貰ったり、一生懸命に取り組んだ結果として感謝の気持ちを伝えて頂くことで、より大きな喜びとやり甲斐を感じることが出来ますよね🍀

 

 

今日は、

私がお客様から頂いた「心の財産」

大変嬉しくありがたいお言葉をいくつかご紹介させて頂きます🍀

 

新しく刷新するHPでは、お客様の声をまとめて載せて頂こうと考えていますが、現HPでは、サロン選びの参考にして頂けるページが無いので、今回のブログで少しご紹介させて頂きます✨

*紹介しきれないのでほんの一部ですが

 

——————————-

 

(20代会社員K様 

メニュー:16タイプ・パーソナルカラー診断)

本日はありがとうございました。

優しく丁寧な診断をしていただきとても感激しました。

特にメイクのことをあんなに詳しく教えていただけると思っていませんでした。

使用した化粧品までメールで送っていただけて嬉しいです。

とても勉強になりました。

骨格診断にも興味があるので、またご連絡させていただきたいです!

貴重な時間をありがとうございました。

 

 

 

(20代会社員 S様 50代会社員I様 母娘 

  メニュー : 16タイプ・パーソナルカラークイック診断ペアコンサルティング)

本日は楽しい時間をありがとうございました。

前回の診断と全く逆になり、自分でもかなりびっくりしましたが、元々好きで憧れていた雰囲気の色、またわたしが1番好きな色である淡い紫が着れることを知り、とても嬉しくもありました。

 

早速あの後、似合う色の服を探しに行き何着か購入してしまいました。

明日メイクをする際も、ブルーベースの色を使ってみようとワクワクしています。

 

母もとっても喜んでいました。

元々はカラー診断にそこまで関心が無いようでしたが、診断していただいた後、「すっごく楽しかった。私がまさかゴージャスな感じといわれるなんて!」と話しており、一緒に受けることができ本当に良かった~と思いました。

 

 

 

(20代学生 K様 16タイプ・パーソナルカラー診断 ペアコンサルティング)

昨日は丁寧で説得力のあるアドバイスをありがとうございました。

4月から社会人になるということで、今までのただ好きな服・好きなメイクだけではなく、より似合うものを身につけ、周囲から見た自分も意識していきたいです。

友人から聞いていた通り、先生はとても素敵で優しい女性でした…!お会いできて良かったです。

 

(30代 会社経営 骨格診断 / 16タイプ・パーソナルカラークイック診断)

とても良い勉強になりました!遊びごころいれます。これから40代にはいるにあたり、もう少しリラックスをした考え方、見え方をするとより良い私を見ていただけることに再認識しました(^-^)

とても楽しくあっという間の時間でした。もっと色々なお話し聞きたいです~。これからもよろしくお願いします(o^^o)

—————————–

 

 

 

診断後に貴重なお時間を割いて頂き、このようなご丁寧なメッセージを下さる素敵なお客様とのご縁🍀

そして身に余るお言葉。

 

私の心の支えとなり、明日もまた頑張ろう!とパワーを頂けるメッセージは、

まさに財産✨✨

 

これからも一歩一歩頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

より見やすく、楽しんで頂ける新しいHPを現在作成中ですが✨完成まで、今しばらくお待ち下さい!

それまで、パレットアッシュの診断メニュー等は、引き続き↓ からご覧下さい🍀

 

http://palette-h.net/menu-s/

 

 

 

#京都パーソナルカラー診断 

#京都骨格診断 

#京都イメージコンサルティング 

#京都ファッションアドバイザー 

#京都ファッションコーディネートアドバイス専門家 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ご挨拶

「自分らしさ」を輝かせ、
          なりたい自分を実現する
カラー&イメージコンサルティング Palette H

「あなた」の魅力、
しっかりと把握/表現できていますか

魅力表現は・・
似合う色・デザイン・ヘアメイクの
トータルバランス!

 

あなたが変わると・・
出会う人・掴めるチャンスが
大きく変わります。

 

’色’を上手に取り入れたいのに、自分に似合う色がわからない…着慣れていないものは絶対に似合わないと決めつけがち…等、今のご自身の外見プロデュースにお悩みの方。


イメージを変えたい!!
もっと若々しい印象をつくりたい!!!
ご自身の個性や魅力を輝かせて、仕事・恋愛・趣味等において、より多くのチャンスを掴みたい!
と願い、変わるキッカケが欲しいとお悩みの方。


「あなた」を輝かせる ‘大人 Style’ をご提案します。
是非ご相談ください!